トップ > 2009年12月 > 09年12月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年12月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

のりピーこと酒井法子が芸能界に早期復帰するのでは?なんていうウワサ話も流れているのだとか。

それを裏付けるのが酒井法子(高相法子名義)が登記している、エヌ・コーポレーションという個人事務所の存在。

また今回の事件でCMを途中で契約解除になった違約金もあり、酒井法子本人への請求も結構な金額らしい。

それに本人の口からは「芸能界を引退する」とは一言もなく、あくまでもサンミュージックを解雇されただけ。
実際に酒井法子の人気は日本だけじゃないし、海外メディアにしてみれば日本国内での違法行為はそれほど影響は大きくないともいえなくないでしょ。

そうなると個人事務所を活用して芸能界復帰というパターンもあるし、そもそも現役のアイドルは高校や大学に通っていたりするわけで。

酒井法子が創造学園大の学生であっても、芸能活動と二束のわらじを履いてもおかしくはない道理も成り立つわけ。

だけどさすがにイメージダウンしたわけだし、そうおいそれとは行かないのでは?って声もあるけどね。

だけど今回の事件を告白本にして、再生していくドキュメントなんていうドラマや映画も取れなくも無いし。

いずれにしてもその前に離婚問題もあるから、そこをクリアすると一気に芸能界復帰もあったりしてね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年12月」です。
2009年12月の芸能ニュースに関するブログです。
関連記事

09年12月31日の芸能ニュース

アイドルとして一世風靡した、タレントの国生さゆり。結婚も離婚も経験して、最近はロ...

09年12月30日の芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイ...

09年12月29日の芸能ニュース

今年も残すところ後わずかになって、紅白歌合戦に出場する歌手の人たちは最後のリハー...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...