トップ > 2010年1月 > 2010年1月15日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月15日の芸能ニュースの芸能ニュース

ジャニーズの中では中堅というか、ベテランの領域に入ってきたTOKIO。

音楽活動だけじゃなく、メンバーそれぞれがドラマやバラエティで活躍しているグループ。

そのなかで国分太一といえば、やっぱりグルメチキンレース・ゴチになりますって感じだよね。

昨年は最終戦を前にクビレーストップながら、最終戦では逆転1位に輝いて第1回目からの唯一レギュラーの座を守った。

だけど恋愛的な面ではこのところ特に浮いた噂話がなかったけど、ココに来てTV局員との交際話が浮上。

確かに昨年3月発売の女性週刊誌では、「時には朝食も作ってくれます。普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました」なんていってた。

だけどそのお相手は誰なのか?思ったほど話が話題にならなかったみたいなんだ。

だけどココに来てどうやら在京テレビ局の、広報関係部署で働いている人だっていうのが判明。

最近は他の部署に移動したらしいけど、日テレだとしたらぐるナイ関係者だったりしてね~。

もっともジャニーズ事務所は、「会社員との交際は聞いてますが、結婚などの報告は受けていない」とのこと。

TOKIOは長瀬智也が、相武紗季と結婚するってウワサでしょ。そうなるとどっちが先なのか楽しみでもあるよね。

人気グループだけに難しい部分もあるだろうけど、結婚ラッシュの芸能界だけにまた一つ花が咲きそうな予感。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...