トップ > 2010年1月 > 2010年1月22日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月22日の芸能ニュースの芸能ニュース

木村佳乃と少年隊の東山紀之って交際中だけど、お互いの年齢を考えてもいつ結婚したっておかしくないでしょ。

そうなると芸能記者にしてみれば、チャンスがあればインタビューした言ってのは本音のはず。

木村佳乃が「ターシー・ジャクソンとオリンポスの神々」という映画の日本語版アフレコに挑んでの会見も、結局は東山紀之との関係に話が行くことに。

だけど主催側からは映画以外の質問はご法度だったので、そこをどう切り出すかになったみたい。

結局映画でみたものを石にする魔力を持つ、メデューサのアフレコってところから話が進んでいって…。

「今年は石のように身を固めますか?」なんていう、強引な形での質問が出ちゃった。

結局、「ありがとうございます。それはまたゆっくり後ほど…」と、木村佳乃は余裕で交わして会見終了。

とうとう最後には「交際は順調ですか?」と質問が飛ぶも、笑顔で手を振って会場を去ったとか。

まあ東山紀之を差し置いて、結婚宣言もしづらいって言うのもあるんだろうけどね。

いずれにしても木村佳乃と東山紀之が結婚となると、かなりの話題性があるから注目だよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...