トップ > 2010年2月 > 2010年2月13日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月13日の芸能ニュースの芸能ニュース

上戸彩ってCMの女王になるほどの好感度が高い女優さんで、ファンもすごく多いはずでしょ。

最近の芸能界は恋愛ブームと言うか、結婚だとか熱愛報道がすごく多い。

だけど上戸彩って浮いた話がないし、こと恋愛に関しては奥手なのかな?って印象。

その上戸彩が第一回青森りんごクイーンに選ばれ、授賞式では恋愛に関する質問が飛んだ。

「恋愛は青りんご(熟していない)状態?」と聞かれ、「何で~!? 私はふじりんごのように甘く清潔で清純な恋愛を目指したい!」と答えた。

だけど本命の存在に関しては、「本命にはちゃんと(チョコを)渡したい」といったのみ。

どうやら気になる相手はいるけど、交際はしていないのか。あるいはいるけど、まだ公表段階じゃないのか。

いずれにしても熱愛報道には至らずだし、もしかしたらフリーなのかもしれないよね。

CMでもドラマでも人気の上戸彩にとって、今後の課題は恋愛なのかもしれないなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...