トップ > 2010年4月 > 2010年4月16日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年4月16日の芸能ニュースの芸能ニュース

女優の上戸彩が、「はい。ずっと良い恋しています」と交際宣言。

上戸彩のお相手は、V6の森田剛らしくてホワイトデーのお泊りデートが女性週刊誌で報じられてる。

今回は都内でAOKI「プレミアムウォッシュスーツ」の新CM発表会に参加して、芸能記者の質問に対して堂々の交際宣言。

まっ最近は芸能人が交際を隠さないのが習わしみたいになっているから、特に珍しくも無いか。

だけど上戸彩って、ホワイト家族のイメージからして永遠の少女系でしょ。

いまでもセーラー服が似合いそうなキャラだけに、お泊りデートというとチョットだけビックリ感が強い。

だけど今後の展開次第では、上戸彩が結婚ってこともあり得るわけだよね。

そうなるとソフトバンク携帯のCMでは、もしかしたらV6の森田剛と共演!?なんてなったりして。

結構自由にCMをさせている孫社長の事だから、そのぐらいの洒落があったら面白いよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年4月」です。
2010年4月の芸能ニュースを元にした記事のカテゴリー
関連記事

2010年4月30日の芸能ニュース

タレントの眞鍋かをりが、今頃になって年齢を1歳サバ読みしていたと報道された。 眞...

2010年4月29日の芸能ニュース

沢尻エリカと高城剛氏の夫婦、最近は不仲説が急浮上して芸能ニュースを賑わせている。...

2010年4月28日の芸能ニュース

女性のお笑い芸人というと、ルックスが決していいとは言えない人がおおいのも事実。 ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...