トップ > 2010年4月 > 2010年4月3日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年4月3日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、よゐこの濱口優も38歳となりアラフォー芸人のひとり。

過去にはグラドルの小倉優子と熱愛報道があったけど、結局は破局してしまった。

相方の有野は結婚して子供もいるんだけど、濱口優は独身で嫁を獲ったどぉ~には至らず。

そころが小倉優子と破局した後に、実は倉科カナと付き合い始めていたんだって。

なんでも倉科カナがお笑い好きで、交友関係から交際がスタート。

二人の年齢差は16歳もあるんだけど、濱口のライブに倉科カナがでかけらりお台場でデートしたり。

どうやら熱愛関係にあるのは間違いないらしく、このまま行けば結婚もありえるとか。

濱口優といえば合コン好きだったり、おバカタレントとしても有名だけど大丈夫なのかな?

でもその少年のようなところに倉科カナが惚れたとも言われているし、年齢差を超えてゴールインなるか。

すでに倉科カナは周囲に交際報告もしていて、どうやらこのままうまく行きそうな展開だよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年4月」です。
2010年4月の芸能ニュースを元にした記事のカテゴリー
関連記事

2010年4月30日の芸能ニュース

タレントの眞鍋かをりが、今頃になって年齢を1歳サバ読みしていたと報道された。 眞...

2010年4月29日の芸能ニュース

沢尻エリカと高城剛氏の夫婦、最近は不仲説が急浮上して芸能ニュースを賑わせている。...

2010年4月28日の芸能ニュース

女性のお笑い芸人というと、ルックスが決していいとは言えない人がおおいのも事実。 ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...