トップ > 2010年4月 > 2010年4月6日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年4月6日の芸能ニュースの芸能ニュース

40歳を超えても美しさを保つ、歌手の長山洋子。

アメリカ人の社長、マーク・スミス氏と結婚して1年経ってついに妊娠を報告。

アラフォーでも妊娠は出来るわけで、不妊に悩む人には羨ましい結果だよね。

ちなみに不妊症を改善する方法もあるので、参考にしてみてね。
魔法の妊娠術

さて長山洋子の戻るけれど、現在彼女は妊娠5ヶ月目に入っているんだって。

すでに42歳という年齢での初出産には、「正直、少し不安もあります」と素直な気持ちをブロクで発表。

だけど同じアラフォー世代の女性たちへ、私なりに心強いメッセージがお届けできればと思っています」とも。

無事に出産を済ませれば、同年代のアラフォーにはこころ強い味方になれるわけ。

最近は若い芸能人カップルも多く、子供をつくる若い世代が増えているよね。

その反面でアラフォー世代が初出産というのも、実際には少なくない現状。

長山洋子はアラフォー世代の出産という、大きな意味合いをしょっている感じだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年4月」です。
2010年4月の芸能ニュースを元にした記事のカテゴリー
関連記事

2010年4月30日の芸能ニュース

タレントの眞鍋かをりが、今頃になって年齢を1歳サバ読みしていたと報道された。 眞...

2010年4月29日の芸能ニュース

沢尻エリカと高城剛氏の夫婦、最近は不仲説が急浮上して芸能ニュースを賑わせている。...

2010年4月28日の芸能ニュース

女性のお笑い芸人というと、ルックスが決していいとは言えない人がおおいのも事実。 ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...