トップ > 2010年7月 > 2010年7月18日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年7月18日の芸能ニュースの芸能ニュース

女性お笑い芸人として80年代にブレイクした野沢直子も、現在はアメリカのサンフランシスコに在住。

たまに日本に帰ってきては、バラエティ番組やイベントで暴れて稼いでまたアメリカへ。

今回は千葉県にある幕張メッセで開催されている、「LIVE STAND 2010」に登場。

そこには、よしもとべっぴん&ぶちゃいく芸人を引き連れてインタビューに。

野沢直子お得意の「Yahoo!ニュースで見てる」を言い始め、友近と馬場園に恋愛のツッコミ。

友近は破局して馬場園は熱愛中だけど、それぞれに対して芸能記者顔負けできわどい質問をしたらしい。

ちなみに友近は「円満破局と言わせてもらってますけどね。35~40歳はモテるっていろんな人に言われるんで楽しみです」と前向きな発言。

あらためてぶちゃいくを突っ込まれた隅田とは対照的に、熱愛中の馬場園はちゃんカワイイと突っ込まれ吹き出したとか。

ただ「電撃入籍は今んとこないですね、まだ(交際)2~3か月の話なんで。愛でひとつに? まぁ、なれるでしょ!」と意味ありげな発言。

野沢直子の登場で、イベントもかなり盛り上がったんだろうなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年7月」です。
2010年7月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年7月31日の芸能ニュース

森下悠里ってグラビアアドルのなかでも、人気上位にランクインされる位置づけのはず。...

2010年7月30日の芸能ニュース

元女優の酒井法子さんが、高相祐一さんと離婚していたことが判明。 覚醒剤取締法違反...

2010年7月29日の芸能ニュース

おおとい番組の収録中に、お笑い芸人トリオ・我が家の杉山裕之が左肩関節を脱臼骨折の...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...