トップ > 2011年1月 > 2011年1月21日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年1月21日の芸能ニュースの芸能ニュース

今やタレントや女子アナの登竜門にもなっていた、明石家さんまがMCを務める「恋のから騒ぎ」。

だけどいっときの勢いがなくなったという判断で、とうとう17年の歴史にピリオドを打つことになった。

毎年オーディションで選ばれた女性と、明石家さんまのやりとりが人気だった番組。

現在では金曜日23:30から日本テレビで放送されているけど、一時は土曜日23時台の定番番組。

市川海老蔵の妻でもある小林麻央も、実は恋のから騒ぎ卒業生で姉の小林麻耶も同じ。

他にも西川史子や小倉弘子など、タレントや女子アナを生み出した番組でもあるんだよね。

あっぱれさんま大先生も終り、明石家さんまにしてみれば長寿番組が打ち切られていく現状。

もっとも彼の場合はそれに換わる番組もあるんで、さほど痛手は被っていない感じかな。

だけどこれだけ長きにわたって放送されてきただけに、恋のから騒ぎが無くなるのは寂しい人も多いはず。

タレントと違って一般人がムチャぶりするあたりも、今ではあまりうけなくなったのかも知れないよね。

まあそれだけタレントが私生活をネタにする時代、芸能人が一般人の枠を食い始めたのかもなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年1月」です。
2011年1月の芸能ニュース
関連記事

2011年1月31日の芸能ニュース

ツイッターで元夫の山路徹氏を麻木久仁子の不倫を暴露した大桃美代子。 その大重美代...

2011年1月30日の芸能ニュース

結婚間近と思われていた、眞鍋かをりと麒麟の川島明が破局していたことが明らかになっ...

2011年1月29日の芸能ニュース

AKB48の大島優子が、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれウェディング姿を披...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...