トップ > 2011年1月 > 2011年1月8日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年1月8日の芸能ニュースの芸能ニュース

昨年はお笑い芸人がやたらと休養するニュースが多く、それぞれが体調を崩すパターンだった。

そのなかでアンタッチャブルの柴田英嗣だけは、なんだか謎を残しての休養。

その柴田英嗣が1月11にTBS・MBS系で放送される、「美女アスリート総出演 炎の体育会TV~2011」で復帰。

そのなかで何をやるのかというと、シュートボクシングのPENAという選手と戦う企画。

いきなり黄金伝説でも体を張る企画は得意だったし、事務所の社長も体を張った仕事で復帰させたいと言ってたし。

まさにそういった流れからも、今回の仕事は柴田英嗣ならではというかピッタリの企画。

元々はアンタッチャブルとしてM-1王者にもなり、ネタの切れ味はしっかりしたものがある芸人。

とは言えナイナイの岡村隆史みたいにレギュラーがあるわけでもなく、復帰は難しいと言われていた。

相方のザキヤマさんこと山ちゃんのほうは、ロンハーなどでもバラエティ芸人として活躍中。

今後コンビとしての仕事復帰はいつになるのか分からないけど、その時がある意味で本当の復帰なのかも知れないよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年1月」です。
2011年1月の芸能ニュース
関連記事

2011年1月31日の芸能ニュース

ツイッターで元夫の山路徹氏を麻木久仁子の不倫を暴露した大桃美代子。 その大重美代...

2011年1月30日の芸能ニュース

結婚間近と思われていた、眞鍋かをりと麒麟の川島明が破局していたことが明らかになっ...

2011年1月29日の芸能ニュース

AKB48の大島優子が、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれウェディング姿を披...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...