トップ > 芸能人の離婚と破局のニュース > 米ラップ界のスーパースター2度目の離婚

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

米ラップ界のスーパースター2度目の離婚の芸能ニュース

米ラップ界のスーパースター、エミネムさんの2度目の離婚が決定的だそうです。

エミネムさんは99年にキンバリーさんと結婚、その後01年に一度離婚しています。そして元カノならぬ元妻のキンバリーさんとよりを戻し、今年06年1月に再婚しています。

まあなんと言いますか、腐れ縁と言っては失礼ですが、くっつき別れてまたくっついて。本人たちも周囲も、今度こそうまくやっていこう、やってくれるだろうと思っていたはず。

それなのにエミネムさんは・・・、再婚してわずか3ヵ月後の今年06年4月には、またしても離婚を申し立ててしまったのだそうです。

なんと言いますか、ご利用はこのサイトでも参考に計画的になさらないと。って、違う違う。

結婚するなら周囲に迷惑が掛からないように、特にエミネムさんのように米ラップ界のスーパースターともなれば、注目が集まりますからね、要注意でしょう。

一時はエミネムさんが自らの歌の中に、波乱に富んだ夫婦生活を歌詞に取り入れちゃったとか。まあそれでも離婚の法廷では、エミネムさんもキンバリーさんも、威厳と尊敬の念を持って行動したそうで。

まさかエミネムさん、次の結婚も同じ人じゃないよね(滝汗)。


人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキングバナー

有名ブログランキングに参加中です

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の離婚と破局のニュース」です。
芸能人が離婚したり破局したり、別れた二人の話題。
関連記事

2011年1月24日の芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。 「離...

2010年12月26日の芸能ニュース

オリエンタルラジオの藤森慎吾と加藤夏希の熱愛報道があったけど、どうやら藤森慎吾の...

2010年10月6日の芸能ニュース

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨年末から安室奈美恵と交際をしていたんだけど破...

2010年8月2日の芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひ...

2010年11月23日の芸能ニュース

東方神起が2011年からは、二人組みとして復活することになった。 もともとは5人...

2010年11月5日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンがなくなってから、すでに1年以上が経過しているけれども人気は...

2010年1月26日の芸能ニュース

ジョン・トラボルタといえば、航空機のパイロットライセンスを所有してジェット機を所...

2010年1月5日の芸能ニュース

ヨン様ことペ・ヨンジュン主演でドラマ化される予定だった、「神の雫」が残念ながら韓...