トップ > 2010年8月 > 2010年8月2日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年8月2日の芸能ニュースの芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひとりになっていた。

だけど今年になって釈由美子の買っていた愛犬の治療で、イケメン獣医師と交際開始。

交際当時は結婚を前提として宣言していたんだけど、残念ながらこの夏には破局してしまったらしい。

釈由美子の所属事務所も交際を認め、アラサーという年齢からも結婚は秒読みと見られていたんだけどね。

破局の原因は、お互いにとって仕事を取るか恋愛を取るかみたいなものらしい。

どうしてもアラサー世代って仕事が忙しくなるわけで、特に芸能人は人気商売だから仕事がどうしても優先。

そこで結局すれ違いが生じてしまい、交際まもない頃から結局はギクシャクしたのかも知れない。

獣医師にしてみれば相手は釈由美子という芸能人、当然周囲にも気を使う結果になりかねないし。

まあ最近は芸能界には結婚ブームというか、おめでたい話が多かったのに残念な結果かも。

こういう破局記事がでると、やはり芸能人は芸能人同士で結婚したほうが…なんてことにもなりそう。

いずれにしても釈由美子にとってみれば、まだまだこれからってことで落ち込むこともないはず。

初舞台「天才バカボン」も千秋楽まで乗り切ったし、女優としては順調ということで。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年8月」です。
2010年8月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2011年1月24日の芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。 「離...

2010年12月26日の芸能ニュース

オリエンタルラジオの藤森慎吾と加藤夏希の熱愛報道があったけど、どうやら藤森慎吾の...

2010年10月6日の芸能ニュース

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨年末から安室奈美恵と交際をしていたんだけど破...

2010年8月2日の芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひ...

2010年8月31日の芸能ニュース

フジモンとユッキーナが極秘で入籍、ついに17歳差のカップルが正式に誕生したってこ...

2010年8月30日の芸能ニュース

現在活動中止をしている、歌手の華原朋美が歌舞伎町でタクシーに乗ったものの意識もう...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月28日の芸能ニュース

2004年6月に転落事故を起こした、窪塚洋介がデビュー以来はじめてとなる写真集「...