トップ > 2010年8月 > 2010年8月30日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年8月30日の芸能ニュースの芸能ニュース

現在活動中止をしている、歌手の華原朋美が歌舞伎町でタクシーに乗ったものの意識もうろう状態という芸能ニュースが流れてた。

だけど華原朋美はスポーツ報知の取材に応じた歳に、、「(タクシーに乗ったとされる)歌舞伎町には行ってません」と否定。

華原朋美の現状としては芸能界復帰は難しいみたいで、ボイストレーニングに通ったりボランティアをしているとか。

新宿署に運ばれたあとに病院へ搬送と言われているけれど、華原朋美は新宿へは10年位いっていないと発言。

タクシーに乗ったのは8月29日の午前1時頃だけど、28日は「ボランティアに行ってジムに行った。自宅でご飯を食べて、普通に寝ました。寝た時間? 覚えてない。」

じゃあいったい歌舞伎町で保護されたのは誰?って事になるわけだよね。

華原朋美の同姓同名で、しかもそっくりなひとがいるということにでもなるのだろうか?

また「今年の5、6、7月の毎月、警察病院に行って抗うつ剤や精神安定剤を飲んでないという検査をしてるんです」とまで本人は言ってる。

いずれにしても現状はまだ芸能界復帰は難しそうで、今回の騒動は誤報かそれとも本人がそれこそ無意識でなのか。

華原朋美が昔みたいに売れっ子歌手になれる日は、まだまだ先になりそうな現状みたいだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年8月」です。
2010年8月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年8月31日の芸能ニュース

フジモンとユッキーナが極秘で入籍、ついに17歳差のカップルが正式に誕生したってこ...

2010年8月30日の芸能ニュース

現在活動中止をしている、歌手の華原朋美が歌舞伎町でタクシーに乗ったものの意識もう...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月28日の芸能ニュース

2004年6月に転落事故を起こした、窪塚洋介がデビュー以来はじめてとなる写真集「...