トップ > 2010年8月 > 2010年8月31日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年8月31日の芸能ニュースの芸能ニュース

フジモンとユッキーナが極秘で入籍、ついに17歳差のカップルが正式に誕生したってことだね。

ヘキサゴンでフジモンがユッキーナに惚れてアタック、それをユッキーナが受け止めて真剣交際に発展。

まさに美女と野獣カップルなんて言われているけど、フジモンていつからブサイク芸人になっちゃったんだろ?

まあユッキーナこと木下優樹が「PINKY」のカリスマモデルだったんで、そう言われても仕方が無いのかな。

それにしても世間から見れば39歳のフジモンは、アラフォーのおっさんということになるでしょ。

それまで独身だったのも決してプラス材料じゃないのに、22歳のカワイイ子を嫁にするなんてまさに逆転の勝ち組。

ユッキーナはかねてから23歳で結婚と言っていたけど、それをある意味前倒しで叶える当たりはさすがヤンキー魂。

すでに婚前旅行に行ったり、ディズニーランドデートをしたりとラブラブぶりを世間に知らしめている二人。

芸能界からまた新しいカップルが誕生し、庄司智春に続いて芸人がアイドルをゲットしたということ。

よのアラフォー世代の独身男性には、励みになるような入籍かも知れないよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年8月」です。
2010年8月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年8月31日の芸能ニュース

フジモンとユッキーナが極秘で入籍、ついに17歳差のカップルが正式に誕生したってこ...

2010年8月30日の芸能ニュース

現在活動中止をしている、歌手の華原朋美が歌舞伎町でタクシーに乗ったものの意識もう...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月28日の芸能ニュース

2004年6月に転落事故を起こした、窪塚洋介がデビュー以来はじめてとなる写真集「...