トップ > 芸能人の離婚と破局のニュース > 国分太一とaikoが破局

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

国分太一とaikoが破局の芸能ニュース

国分太一さん(32)とaikoさん(31)が、約8年間続いた交際に終止符を打つ形となり、残念ながら破局となったようです。お互い売れっ子ゆえに、すれ違いが多くなったのが原因とか。

国分太一さんは、人気グループTOKIOのメンバーです。もっとも活動は音楽にとどまらず、各種バラエティにも出演中。ぐるナイのゴチシリーズでは、常にメンバーとして活躍しており、音楽以外でもファンの多い人気アイドルの一人です。

aikoさんはミュージシャンとして、常にヒットチャート1位の常連。99年の花火でブレークしてからは、常にトップミュージシャンとして、大活躍中です。

その二人が交際を始めたのは、98年の事。国分太一さんがaikoさんのラジオ番組に、ゲスト出演したのがきっかけでした。当時はまだaikoさんがブレーク前だったので、TOKIOのコンサートに出かけて行ったり、お互いの家を行き来したりしていたとか。

ただ国分太一さんにしても、TOKIOの活動やバラエティ出演以外にも、単独初主演映画「しゃべれども しゃべれども」等、とにかく売れっ子で、忙しい毎日。aikoさんもブレークしてからは、忙しい日々を送ることになったのです。

そうなるとどうしてもお互いの時間がすれ違いになり、結婚間近とも言われていた中、破局を迎えてしまったのだとか。仕事を取るか恋愛を取るかは、一般人にも多くありますが、芸能人の場合は人気商売なので、特に大変なんでしょうね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の離婚と破局のニュース」です。
芸能人が離婚したり破局したり、別れた二人の話題。
関連記事

2010年11月24日の芸能ニュース

紅白歌合戦の第61回出場歌手がNHKから発表され、美川憲一が落選してしまった。 ...

2010年10月5日の芸能ニュース

美人演歌歌手として人気を誇る藤あや子が、4ヶ月間の休養から復活を果たした。 藤あ...

2010年9月14日の芸能ニュース

高橋ジョージといえば、虎舞竜の「ロード」が大ヒットして多額の印税を稼いだ男として...

2010年9月13日の芸能ニュース

安全地帯の玉置浩二が、9月7日の大阪公演に続き、今度は9月12日の福岡サンパレス...

2011年1月24日の芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。 「離...

2010年12月26日の芸能ニュース

オリエンタルラジオの藤森慎吾と加藤夏希の熱愛報道があったけど、どうやら藤森慎吾の...

2010年10月6日の芸能ニュース

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨年末から安室奈美恵と交際をしていたんだけど破...

2010年8月2日の芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひ...