トップ > 2009年3月 > 09年3月10日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月10日の芸能ニュースの芸能ニュース

モデルのSHIHOと、格闘家の秋山成勲が入籍したんだって。

結構前にうわさになって、それいらいずっと付き合っていたらしく交際期間は2年間。

秋山といえば桜庭との対決での、ヌルヌル騒動があったけど、その後はどうなんだろ。

芸能人とスポーツ選手の組み合わせって、プロ野球以外にも結構あるものだよね。


谷村新司の昴って、たいていカラオケに行くと中年のオジサン族が気合いれて唄ってるイメージ。

実は昴っていう歌は、1980年に登場したというから、30年近くたっているんだね。

その昴のアンサーソングが、3月11日に発売される谷村新司のアルバム「マカリイ」に集録されているんだって。

マカリイって言うのは、ハワイの言葉で「星の航海師」を意味するのだとか。

きっとまたジックリと聞かせてくれるのだろうね。

ちなみに編曲は、「昴」を手掛けた服部克久の長男、服部隆之が担当とのこと。


一昨年のM-1チャンピオン、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお熱愛

お相手はフジテレビ系「とくダネ!」の熊谷麻衣子リポーターで、伊達よりも4歳年上。

二人ともフラッシュに撮られたけど、交際を認めているんだって。

34歳と38歳の二人だけに、このまま一気に結婚まで行く可能性も高いかもねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...