トップ > 2009年3月 > 09年3月5日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月5日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人、狩野英孝が持つもう一つの顔といえば。

もちろん50TAだよね~、ロンハーでブレイクして自作曲は40万ダウンロード。

「自分にハッピーバースデー」のサビ、「ハピッピピ~♪」なんて独特の歌詞でしょ。

みんなからすれば、やっぱり50TAは狩野英孝だから、お笑い路線なの?

なんて感じちゃうけど、本人はいたってまじめそのもの。

「自分では大真面目に作っているので、皆さんが何で笑っているのか良く分からなくて……」だって。

だけどこの勢いで行くと、50TAとしてCDデビューなんてこともあったりしてね。


最近「草食男子・肉食女子」って言葉があるけど、パートナーエージェントという、結婚紹介会社がアンケートを実施。

草食男子の1位は、SMAPの草なぎ剛。2位瑛太、3位金子貴俊、4位ナイナイの岡村隆史、5位さかなくん。

肉食女子の1位は杉本彩、2位山本モナ、3位misono、4位青田典子、5位石原真理子だって。

ちなみに草食男子とは、恋愛やセックスに受身、消極的。金銭感覚が繊細、堅実。いい人止まり、部屋にいるのが好きな男性。

肉食女子とは、恋愛やセックスに積極的、自分から告白、恋愛している自分が好きな女性なんだって。

アンケート結果はそういったイメージどうりかな?

芸能人って、見た目やドラマの役どころとかで、いろいろなアンケートの対象になるから大変だよね。


嵐の最新シングル「Believe/曇りのち、快晴」が、発売初日でオリコン4位だって。

ヤッターマンと、歌のおにいさん、両方の主題歌ということなのだけど、それにしても凄い勢い。

楽天でもCDは殆ど売り切れ状態だけに、早めに買わないといつ入手できるやら。

というか、これだけ売れるとは思っていなかったのだろうか??

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...