トップ > 2009年7月 > 09年7月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年7月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

アンタッチャブルの柴田が、動物エッセイ集を発売。

タイトルは「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑」で、帯は合い方の山崎。

なんでも相方の山ちゃんが、イタズラ半分で「図鑑出すんじゃないの?」なっていったのがきっかけとか。

いつも相方の自由奔放な振る舞いに振り回されているけど、今回は柴田が主役。

本人はザキヤマ(山崎)さんのおもちゃなんですなんていっているけど、ちゃっかり本を出版するあたりはさすがだよね。


雨上がり決死隊の宮迫といえば、ちょっと頭髪を気にする感じになっていた人。

それがK-BO-BO-プロジェクト拡大計画を1年続ける中で、かなり髪の状態がよくなったとか。

ちなみに前髪は眼球に刺さって邪魔になるくらい生えたとか。

この勢いだと、シャンプーの効果抜群で売れ行きが伸びそうな感じだよね。

またアフロへアのトータルテンボス藤田憲右も、薄毛を隠す為のパーマなのだそうだけど、だいぶ復活したみたい。

かなりの効果が期待できそうで、スカルプDの人気が高まりそうだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年7月」です。
2009年7月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年7月31日の芸能ニュース

レーザーラモンHGがハッスルで、左足のかかとを骨折。 日比谷シアタークリエ8・9...

09年7月30日の芸能ニュース

ロンハーの格付けでも活躍している、タレントの青木さやかが妊娠を発表。 すでに一部...

09年7月29日の芸能ニュース

神田うのがなんと6度目の結婚式を挙げ、こんどの場所はモルディブ。 今回はCONR...

09年7月28日の芸能ニュース

島田紳助が日本テレビの「深イイ話」で、ポスト羞恥心ともいえそうな新撰組リアンをプ...