トップ > 2009年7月 > 09年7月30日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年7月30日の芸能ニュースの芸能ニュース

ロンハーの格付けでも活躍している、タレントの青木さやかが妊娠を発表。

すでに一部のスポーツ誌で報じられていたけど、笑っていいとも!のなかで青木さやか本人が認めた形。

1973年生まれだから、青木さやかの場合は高齢出産ということになるんだよね。

結婚から焼く2年たって、第1子懐妊となったわけだけど、家庭は順調といったところかな。

なにかロンハーでまたドッキリを見たかったけど、しばらくはおあずけになりそうだなぁ。


ものまねタレントとして人気のコロッケ、じつは中学時代に中耳炎の手術をしていたんだって。

しかもそのとき以来、右耳が殆ど聞こえない難聴状態。

だけど本人は不自由は感じず、明治座で公演する初座長にも一点の不安も無ということ。

それにしてもものまねをするわけだから、やっぱり聴力ってかなり必要だと思うんだけどね。

そうかんがえると、コロッケってかなり優れた才能を持っているということがいえそう。

そもそも芸能活動をする上でも、結構ハンデになると思うけど、まったく感じさせないのは凄いこと。

お笑いの中でも、モノマネというジャンルでトップクラスのコロッケ、ほんとにすごいなぁって感じたよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年7月」です。
2009年7月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年7月31日の芸能ニュース

レーザーラモンHGがハッスルで、左足のかかとを骨折。 日比谷シアタークリエ8・9...

09年7月30日の芸能ニュース

ロンハーの格付けでも活躍している、タレントの青木さやかが妊娠を発表。 すでに一部...

09年7月29日の芸能ニュース

神田うのがなんと6度目の結婚式を挙げ、こんどの場所はモルディブ。 今回はCONR...

09年7月28日の芸能ニュース

島田紳助が日本テレビの「深イイ話」で、ポスト羞恥心ともいえそうな新撰組リアンをプ...