トップ > 2009年10月 > 09年10月18日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月18日の芸能ニュースの芸能ニュース

女優の沢尻エリカといえば、芸能人にも人気があってエリカ様とも呼ばれていた存在。

だけど映画くろーずと・ノートでの舞台挨拶で「別に…」発言以来、どうも良い印象って無いよね。

CMは切られていくし、芸能活動は休止になるし、その間にいつの間にやら結婚したり。

そういった沢尻エリカの自由奔放な振る舞いに、とうとう所属事務所のスターダストプロモーションが正式に契約解除。

映画のヒロインも白紙に戻されたりして、今後は沢尻エリカがいつ芸能活動を再開できるか未定。

芸能人が天狗になりすぎると、いずれはこういった結果になるのはいたしかたないかもなぁ~。


ドリカムの中村正人がマーキーと結婚して、とうとうパパになったんだって。

結婚当初は年齢の差もあって、親子のような二人とかいわれたりもしたんだよね。

だけど中村正人は51歳にして父親になり、母子共に健康で何よりって感じかな。

ドリカムは今年デビュー20周年だし、12月には大阪でツアーも開催されるから弾みがつくよね。

中村正人の結婚に、世のアラフォー以上の独身男性は、勇気付けられちゃったりして。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...