トップ > 2009年10月 > 09年10月22日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年10月22日の芸能ニュースの芸能ニュース

俳優の長塚京三って、常盤貴子の結婚相手である劇作家で俳優の長塚圭史とは親子なんだって。

その長塚京三は25年以上前に離婚していて、還暦前後からはマネージャーと公私ともにお付き合い。

現在64歳なのだけれど、2年ほど前からは同居していてどうやらコチラも結婚するみたいな状況。

子供の長塚圭史が結婚してくれたので、コレで安心して長塚京三も結婚できるという展開にもなりそうだね。

そうなると気になるのは石田純一親子だったりしてね。


いよいよ夫についで初公判になる、酒井法子被告の裁判は注目が集まるよね。

今回は一般傍聴席の整理券を、代々木公園で配布することになったんだって。

なんでも東京地裁の敷地内では収まらないだろうということで、オウム真理教裁判以来なんだとか。

酒井法子見たさのファンが殺到しそうだし、傍聴券が配られたあともハズレの人は簡単に帰らないはず。

そうなると初公判当日はマスコミをあわせて相当な人数が、東京地裁に集まりそうだよね。

ふてぶてしい態度を取った夫に対して、妻である酒井法子被告はどう出るのか?注目が集まります。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年10月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月30日の芸能ニュース

X JAPANのボーカルとして活躍したこともある、歌手のTOSHIが長期休養にな...

09年10月29日の芸能ニュース

清水アキラを最近テレビで見ないなぁ~なんて思っている人って結構多いと思うんだ。 ...

09年10月28日の芸能ニュース

スザンヌといえば、おバカキャラが定着しているけれど、普段は伊達メガネやサングラス...