トップ > 2010年8月 > 2010年8月18日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年8月18日の芸能ニュースの芸能ニュース

のりピー事件がやっと下火になって来た芸能界、またまた覚せい剤のニュースが飛び込んできた。

逮捕されたのは清水健太郎(本名:園田巌)容疑者で、またかよ~って感じ。

清水健太郎といえば「失恋レストラン」で一躍スターになり、脚光を浴びたいなせな男。

その後はVシネマ「雀鬼」シリーズで桜井章一を演じ、名曲アメジストを披露。
知る人ぞ知る名作シリーズだったんだけどね。

けど清水健太郎には常にクスリがつきまとい、更生したと思われると逮捕の繰り返し。

今回は「あぶり」と呼ばれる方法で覚せい剤を吸引、すでに57歳という年齢に加え常習犯となると芸能界からはいよいよ消えてしまいそう。

清水健太郎本人はインターネットで薬物を断ち切る用法を調べ、カウンセラーにも相談していたとか。

それでもやめられないわけで、俳優としても歌手としても才能のあるひとりの男が芸能界から消えていく。

なんとも勿体ない芸能ニュースになってしまったなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年8月」です。
2010年8月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年8月31日の芸能ニュース

フジモンとユッキーナが極秘で入籍、ついに17歳差のカップルが正式に誕生したってこ...

2010年8月30日の芸能ニュース

現在活動中止をしている、歌手の華原朋美が歌舞伎町でタクシーに乗ったものの意識もう...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月28日の芸能ニュース

2004年6月に転落事故を起こした、窪塚洋介がデビュー以来はじめてとなる写真集「...