トップ > 2010年8月 > 2010年8月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年8月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

かねてから事務所との契約問題でもめているタレントの眞鍋かをりが、事務所アヴィラのオーナーから訴えられた。

今回は契約の事そのものではなく、係争中の裁判に眞鍋かをり側がだした書類に関してのもの。

その中には事務所アヴィラのオーナー、牧野昌哉氏がセクハラをしてタレントが辞めた等根拠が曖昧な部分がある。

「妊娠したら中絶させる」といった言動があったというのが、牧野氏としては事実に反しているといったもの。

確かに眞鍋かをり側の提出した書類そのものなら、かなり傲慢な芸能事務所オーナーって事になるでしょ。

だけどオーナー側からすれば、自分はヤッてない言ってないって事になれば当然受けて立つ事になる。

しかも今回は眞鍋かをり側に対して、名誉棄損で1億円の損害を求めたというのだから眞鍋側はピンチ。

言った言わないはともかく、セクハラについては辞めたと眞鍋かをり側が言うタレントに出廷してもらうしか無いよね。

果たしてそのタレントが誰なのか、あるいは眞鍋かをり側が嘘をついたということになるのか。

いずれにしても所属タレントと事務所オーナーが、こんなにも争うのって芸能界で聞いたことがないんだけど。

果たして今後動行った展開になるのか?眞鍋かをりとしても30歳前にして大きな難所にかかった感じだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年8月」です。
2010年8月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年8月31日の芸能ニュース

フジモンとユッキーナが極秘で入籍、ついに17歳差のカップルが正式に誕生したってこ...

2010年8月30日の芸能ニュース

現在活動中止をしている、歌手の華原朋美が歌舞伎町でタクシーに乗ったものの意識もう...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月28日の芸能ニュース

2004年6月に転落事故を起こした、窪塚洋介がデビュー以来はじめてとなる写真集「...