トップ > グラビアアイドルのニュース > ミス日本グランプリは萩美香に栄冠

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

ミス日本グランプリは萩美香に栄冠の芸能ニュース

ミス日本萩美香さん(23)が決定。22日に第39回2007年度ミス日本グランプリ決定コンテストが、東京新宿にある京王プラザホテルで開催されたました。そのグランプリが、萩美香さんです。

ミス日本グランプリは、過去に藤原紀香さん(35)などを輩出しており、萩美香さんも今後の活躍がきたいされそうです。

今回ミス日本グランプリに決定した萩美香さんは、高校時代から始めて3度目の挑戦での栄冠だそうです。最初の応募は母親が勝手に行ったそうで、以来落選しても頑張り続けての栄誉になったとの事。

萩美香さんは身長167センチの長身で、B84W56H88のクビレ美女。今後はグラビア界からも声がかかりそうな、スレンダーな美女。

ちなみにミス日本グランプリとは言え、現在地元の彼氏と遠距離恋愛中だとか。ミスの栄冠を勝ち取ったので、結婚はお預けになりそうですが、果たして恋の行方はと気になる人も多そうです。

そのほかの受賞者は、ミスネイチャーが丸田佳奈さん、ミス海の日が河村さやかさん、ミス空の日が島村実希さん、ミス着物が大根田真理さんが、それぞれ選出されています。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...