トップ > グラビアアイドルのニュース > 時東ぁみ、網タイツとビキニで大人の色気

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

時東ぁみ、網タイツとビキニで大人の色気の芸能ニュース

時東ぁみさんはメガネっ娘アイドルとして、グラビアに歌に活躍中です。その時東ぁみさんが、GyaOに登場して、網タイツとビキニで大人の色気をアピールしています。

通常アイドルはメガネをかけないものですが、時東ぁみさんはメガネっ娘アイドル、つまりメガネを掛けて活動しているアイドルです。おそらくメガネっ娘と言う言葉が出来てから、時東ぁみさんは最初のメガネっ娘アイドルなのではないでしょうか。

今回無料ブロードバンド放送のGyaOは、ミスマガジン2007オーディションの1次審査通過者を公開する、ミスマガ!という番組を配信。

そのミスマガ!の中でミスマガジングラビア密着コーナーを開設、メガネっ娘アイドルとして活躍中の時東ぁみさんが登場。時東ぁみさんは、網タイツとビキニ姿で大人の色気を放出しています。今までは小柄でカワイイ路線だった時東ぁみさんにとっては、ちょっとしたイメチェンになりそうな感じですね。

ミスマガ!は今後グラビアや歌で活躍する、アイドルの卵達を特集する番組。書類審査から2次審査に進んでいくアイドルの卵達も一挙に公開。この中から2007年のミスマガジンが選出され、第二の時東ぁみさんが誕生するかもしれません。

メガネっ娘という新たなアイドルのジャンルを構築した時東ぁみさん、これからは網タイツにビキニ以外にも挑戦して、もっと大人の色気を出せそうな予感ですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...