トップ > 2009年6月 > 09年6月28日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年6月28日の芸能ニュースの芸能ニュース

このところウワサの二人から、交際は順調とまで伝えられている、フジモンと木下優樹菜。

島田紳助が総合司会を勤める、今年の26時間テレビ2009の製作発表の場で同席。

ヘキサゴン・ファミリーとして参加の二人、伸介からフジモンに「フジモン、余計なことしゃべんなや」と。

それに対してフジモンが、「おお~い!たきつけないで下さい」と人さし指を口に当て“秘密”のポーズ。

どうやら交際は順調のようで、26時間テレビのなかで何か発表でもあったりしてね。

それにしても意外なカップルだけど、これから先どうなるのかが楽しみでもあるよね。


最近はすっかりドラマの顔として定着した、俳優の大泉洋。

今回は日本テレビで放送される、赤鼻のセンセイで初主演することが決定。

理想の先生像は、「理想の先生は(アニメの)まいっちんぐマチコ先生。男としてはそういうセクシーな先生がいれば」だって。

なんとも大泉洋らしいけれども、私生活も順調ですっかり俳優として勝ち組になったよね。

水曜どうでしょうでブレイクしたときには、一過性のものかと思いきや、いまや人気が定着。

時折バラエティに出演するけど、それもまたシッカリこなして多彩な男だよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年6月」です。
2009年6月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年6月30日の芸能ニュース

俳優の玉木宏が、女優吉高由里子との交際をスポニチに報じられていたんだよね。 その...

09年6月29日の芸能ニュース

グラドルからタレントとして活躍している安田美沙子、俳優の城田優と交際中なんだよね...

09年6月28日の芸能ニュース

このところウワサの二人から、交際は順調とまで伝えられている、フジモンと木下優樹菜...

09年6月27日の芸能ニュース

ダウンタウンの松ちゃんが、デキ婚を発表したときには驚いたよね。 そした更に驚いた...