トップ > 2009年6月 > 09年6月4日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年6月4日の芸能ニュースの芸能ニュース

明石家さんまと大竹しのぶの娘、IMALU(いまる)のファッションが大人気なんだって。

最近イベントに参加することが多いIMALU(いまる)だけど、きていた服がすぐ売り切れたとか。

「あれはlaymeeってブランドだよ!!ちなみに全身私服でーす」なんてブログに書いたら、あっという間にきていたワンピースは完売。

IMALU(いまる)って19歳だけど、まさに若者のファッションリーダーといったところかもね。


騒動をおこしたSMAPの草なぎ剛だけど、復帰後は順調に芸能活動を続けているよね。

それを受けて地デジの普及推進キャラクターとして、再登板する可能性が出てきたんだって。

NHKの日向英実放送総局長が「あえてNHKだけが嫌だということはない」と発言。

つまり民放が草なぎ剛復帰でそろえば、NHKもそれに従いますよということ。

地デジカよりも草なぎ剛のほうが、やっぱりさまになるということなんだろうか。


キモキャラで、どこか頼りない感じのお笑い芸人、バナナマンの日村が映画に主演。

3人のダメ男が主演のオムニバス映画、「築地で一番ダメな男」に主演するんだって。

実はそのバナナマンの日村だけど、2ヶ月前にはガスと電気を同時に止められたとか。

どこかズボラなところが、映画の役どころにピッタリなのかもねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年6月」です。
2009年6月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年6月30日の芸能ニュース

俳優の玉木宏が、女優吉高由里子との交際をスポニチに報じられていたんだよね。 その...

09年6月29日の芸能ニュース

グラドルからタレントとして活躍している安田美沙子、俳優の城田優と交際中なんだよね...

09年6月28日の芸能ニュース

このところウワサの二人から、交際は順調とまで伝えられている、フジモンと木下優樹菜...

09年6月27日の芸能ニュース

ダウンタウンの松ちゃんが、デキ婚を発表したときには驚いたよね。 そした更に驚いた...