トップ > 2009年9月 > 09年9月25日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月25日の芸能ニュースの芸能ニュース

押切もえといえばCanCamで、エビちゃん、優ちゃんとともに人気だったよね。

その後もテレビ、ラジオ、執筆活動と押切もえってマルチに活躍中。コスメのプロデュースなんかもやって、忙しそうだよね。

そのような中でも恋愛はシッカリ発展していて、プロ野球巨人軍の野間口投手と交際してたんだよね。

だけど結局お互いに忙しすぎて、すれ違いの中で破局を迎えていたんだって。

押切もえも今年の12月には30歳になるから、年齢的にも結婚間違い無と思われていただけに以外。

仕事と私生活の両立、芸能人やプロ野球選手などは、難しい一面があるということだね。



今年6月に急死してしまった、歌手のマイケル・ジャクソン。

そのマイケル・ジャクソンの幻とも言える新曲が、国内でも発売が決定。

曲のタイトルは「This is It(ディスイズイット)」。

79年に発売されたオフ・ザ・ウォールの製作時に録音されたんだって。

その後は未完成としてお蔵入りになっていたけど、新たな音をたしてジャクソンズのバックコーラスをプラスして完成。

ドキュメント映画「マイケル・ジャクソン This is It」に使用されるため、掘り出された作品みたいだね。

それにしてもマイケル・ジャクソン、まだまだ他界したとは信じられないファンも多そうだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...