トップ > 2009年9月 > 09年9月4日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月4日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑いコンビ、オードリーの「じゃないほう」こと若林正恭が、インフルエンザA型に感染したことが分かった。

昨日のNEWS錦戸亮についで、芸能人にも感染者が出てしまったということだよね。

実は今月2日にはオードリーの春日も感染が判明していて、コンビ共にインフルエンザにやられちゃった。

しばらくはオードリーの二人共に仕事が出来ない状況になるけど、昨年のM-1以来忙しかったので丁度良い休養になるかもしれないね。

どうやらインフルエンザって、忙しくて疲れている人に感染者が出る傾向のような気がするんだけど。


買い変わらず芸能界のお騒がせ番町、石原真理。実はいつの間にやら石原真理子から改名していたんだって。
いやいや今回のニュースは石原真理の改名じゃなくて、復縁入籍で話題になった玉置浩二との離婚報道にかんして。

今年の2月に電撃的な復縁を果たした石原真理と玉置浩二だけど、離婚に関する報道が流れているんだ。

それに対して石原真理はブログで、「本日の記事についての状況は私たち2人しか知らないことで、私たちも皆さまにお話出来る状況では御座いません」と。

離婚するのかどうかはまだ不明のようだけど、「後にご報告をするまで、状況を存じていないレポーターなどの偽り話とか、憶測記事をまとめるようなことは無いように自重して頂きますようお願い申し上げます」とも。

ぼかし気味の表現ではあるけど、復縁から半年が過ぎた現在、石原真理と玉置浩二は離婚しそうな流れだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...