トップ > 2009年9月 > 09年9月6日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月6日の芸能ニュースの芸能ニュース

昨年再結成した「SEED」が昨日の9月5日から、全国ツアーを開始。オープニングは名古屋のガイシホール。

実はSPEEDのメンバーである、島袋寛子、今井絵理子、上原多香子の3人はレーシックの手術を受けたんだって。

レーシックって視力矯正の手術で、芸能人やスポーツ選手でも行う人は多いよね。

そのレーシックを受けたお陰で、メンバーの顔が良く分かるのでコンサートでも便利って事みたい。

ブレイクして約10年経ったけど、今後のSPEEDがどんな活動をしていくのか。新曲にも期待がかかりそうですね。


新型インフルエンザに感染して、静養中のお笑いコンビ・オードリー。

最初に感染が発覚した春日が、明日9月7日から芸能活動を復活させる見込みが立ったみたい。

NEWSの山下智久、錦戸亮と一緒に24時間テレビに出演していたオードリー、どうやら感染はそのときが怪しいみたい。

相方の若林のほうはまだ復帰は未定らしいけど、共演者に広がらないといいんだけどね。

芸能界のウレッコたちは生活も不規則になるから、インフルエンザには特に注意が必要みたい。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...