トップ > 2009年9月 > 09年9月8日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月8日の芸能ニュースの芸能ニュース

このところ東尾理子との交際で話題の石田純一が、米映画「男と女の不都合な真実」の試写会に出席。

芸能記者からのインタビューに、長女でモデルのすみれ(前妻の松原千秋との間に出来た娘)から、カレシを紹介された事をこたえたんだって。

なんでも石田純一の話では、「彼氏を連れてきてイチャイチャされて頭にきた。(東尾修氏の)複雑な気持ちが分かります」とのこと。

まあ石田純一も東尾理子も、それぞれがすでにいいオトナだから娘カップルとは違うだろうけどね。

世間を騒がす男も、時にはこういった立場に頭を悩ます。現実ってこういうものなんだろうなぁ。


俳優の藤田まことが、妻が融資を受けた3億円の支払いを裁判で命じられたんだって。

もともとは1991年に藤田まことの妻が融資を受け初めて、金額は5億5800万円に膨らんじゃった。

「94年4月に一括返済する」とした公正証書を業者との間に作成、妻が勝手に印鑑を押したということらしい。

その後は業者が破産手続き中になったんだけど、管財人が貸付金3億円の支払いを求めて提訴。請求どおりに藤田まこと夫妻に3億円の支払いが命じられたんだって。

まあいくら一流の俳優さんとは言っても、3億円の支払いとなると大変だよね。

それにしても藤田まことの奥さん、5億円以上の融資を受けて何に使ったんだろうね。今回の芸能ニュースでは触れられていなかったんで、それが一番気になるよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...