トップ > 2009年3月 > 09年3月1日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月1日の芸能ニュースの芸能ニュース

バトミントン界で大人気だったオグシオ、コンビは解消したはずなのに…。

実はオロナミンCのCMで、一日限りの限定再結成したんだって。

上戸彩がコミカルな役どころを演じる、オロナミンCのCMって人気でしょ。

相手は必ずスポーツ選手なんだけど、今回のお相手はオグシオペア。

三人並んでみると、やっぱりオグシオってビジュアルでもいけてるなぁって感じるね。


KAT-TUNの亀梨和也が主演するドラマ、神の雫。

ワインをテーマにしたドラマなんだけど、原作のマンガも人気沸騰。

なんでも韓国ではベストセラーになり、日本と同様にドラマ企画が持ち上がったとか。

しかもワインの本場である、フランスでも大人気。

もしかしてドラマのほうも、海を越えるかもって期待も出来そうだよね。

意外な形でKAT-TUNの亀梨和也人気が、海外でも広がったりしてね。


お笑い芸人の明石家さんまが、玉置浩二と石原真理子の結婚を番組のネタに。

「初めてハンマー投げのハンマーの気持ちがわかりました。あれだけ振り回されて、ポンって(落とされる)。」と語ったとか。

確かに石原真理子には過去を暴かれたりして、それもネタになっていたんだけどね。

結局もとの鞘に収まるというか、さすがの明石家さんまもマイリマシタの気分なんだろうね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年8月27日の芸能ニュース

ソフトバンクのケータイCMといえば、白戸家の犬のお父さんの印象が強いよね。 だけ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...

2010年2月10日の芸能ニュース

明石家さんまと広末涼子が、キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆのCMで共演。 もと...

09年12月25日の芸能ニュース

世の中不況といわれている中、今度の日曜日には中山競馬場で有馬記念が開催されるよね...

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...