トップ > 芸能人の離婚と破局のニュース > サトエリこと佐藤江梨子と海老蔵が破局

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

サトエリこと佐藤江梨子と海老蔵が破局の芸能ニュース

サトエリこと佐藤江梨子さん(24)と歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(29)が破局、交際宣言からわずか3ヶ月、実質約半年で破局を迎えることになりました。

サトエリと海老蔵さんの交際は、昨年12月6日の映画試写会で、突然サトエリが「仲の良い交際をさせていただいています。堂々としていたいしもう追わないで欲しい」と発言。それから約3ヶ月で、破局となってしまいました。

事の発端はサトエリが2月27日に自らのブログに、「人を傷つけるのが好きな人も、哀しいけれど、いたりします。」と書き泣きはらした左目が大写しになった写真を掲載。翌2月28日には、「傷ついて始めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み。傷ついた分だけ私は自分を築いてやろうと思っています。強がり卒業式」と記載。

どうやらサトエリが海老蔵さんに思いを入れすぎた事への反省と、海老蔵さんから別れを告げられたことへの悔しさを綴っていたようです。

当初は海老蔵さんがサトエリにアタック、昨年10月にはもんじゃ焼き店でのデートが発覚。その後12月にはサトエリの交際宣言へと続いたのですが、海老蔵さんが一方的に別れを告げて破局を迎えたのだとか。

グラビアアイドルから映画キューティーハニーでの主役もこなし、最近はCMでも活躍中のサトエリ。海老蔵さんとは長く続かなかったけれど、芸能人として一皮向けたサトエリの活躍に期待したいところです。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の離婚と破局のニュース」です。
芸能人が離婚したり破局したり、別れた二人の話題。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...

2011年1月24日の芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。 「離...

2010年12月26日の芸能ニュース

オリエンタルラジオの藤森慎吾と加藤夏希の熱愛報道があったけど、どうやら藤森慎吾の...

2010年10月6日の芸能ニュース

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨年末から安室奈美恵と交際をしていたんだけど破...

2010年8月2日の芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひ...