トップ > 2009年9月 > 09年9月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

酒井法子被告が保釈後に会見でコメントを発表したけど、実はずっと練習していたんだって。

これは捜査関係者から明らかにされたもので、保釈申請した頃から文面を考え始めて4日かけて練習。

まあ今後どうなるかは分からないけれど、酒井法子としてみれば失敗は許されない場面での会見。

それで入念に練習したと言うことなのだろうけれど、賛否両論ありそうだよね。

勘違いさせるような言葉を発してはいけないから練習してもいいだろう、いや反省に練習なんていらない。

そういった意見も出て来るだろうけれど、今後の成り行きはまだまだ目が放せないですね。


俳優の押尾学被告が合成麻薬MDMAの服用で起訴されたけど、一緒にいた女性の死亡に関しても立件がありそう。

この事件で押尾学と一緒にMDMAを服用したと見られている、ホステスの女性が死亡した経緯について処置の違法性が疑われてる。

実際に女性の異変から通報までの時間は3時間もあり、マンションに植え込みから携帯が発見されたり。

どうやら押尾学被告にとっては、かなり風向きが悪い状況になってきたみたいだね。

俳優という肩書きが芸能ニュースにも着いているけれど、この状況からは元がつきかねないかも。

押尾学被告の初公判は10月23日、果たしてどのような方向になるのか注目ですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年12月20日の芸能ニュース

「AKB1/48 アイドルと恋したら…」というソニーPSPのソフトが話題になって...

2010年10月14日の芸能ニュース

AKB48は恋愛禁止奈だけに、芸能ニュース記者からすれば一番目を光らせる部分にも...

2010年7月1日の芸能ニュース

最近は飲食店を経営するタレントも多く、本業以外ではショップオーナーなんていうのも...

2010年5月16日の芸能ニュース

最近はテレビ局が不況の影響で、作る番組の多くがスタジオ収録タイプ。 いわゆるバラ...

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...