トップ > 2009年9月 > 09年9月20日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月20日の芸能ニュースの芸能ニュース

ヨン様として知られる韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュンが倒れてソウル市内の病院に運ばれて入院。

ヨンさまはこの1年間はフォト旅行エッセーの執筆活動をお子成、体重はなんと10キロ以上も減少。

倒れた原因は血糖値と血圧の低下だと言うことだけど、どうやらかなりヨン様は疲れていた様子。

最近はフォト旅行エッセーの仕上げで睡眠時間が減り、かなりの過労状態。

人気があるのは良いことだけど、ヨン様はステキなスマイルがあってこそヨン様。

過労は休息が一番のクスリともいえるからね、少しユックリして元気に回復して欲しいね。


先日妊娠を発表した女優の瀬戸朝香、最近はつわりがひどくて体が動かないのだとか。

妊婦友達からは「赤ちゃんが育ってる証拠!!」と言われても、当人はかなり辛い様子。

妊娠する事はおめでたなんだろうけど、実際に女性にしてみればイロイロ大変なもの。

瀬戸朝香にとっても、芸能人ゆえに近況報告したりするわけで、今の状態はかなり辛いものだろうね。

そもそも妊娠でつわりが酷くてつらいなんて、普通は公になることじゃないから。

まあニュースに出てこそ芸能人、瀬戸朝香が出産の時にはさらに騒がれてナンボだろうからね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年2月2日の芸能ニュース

山田優が右肩を脱臼した、といっても仕事で怪我をしたというわけでもなく…。 なんと...

2010年8月25日の芸能ニュース

「すっぴん」というアルバムを発表していた、歌手の大黒摩季が無期限で活動停止を発表...

2010年8月4日の芸能ニュース

今年はまさに猛暑といった感じで、テレビのニュースも最高気温が云々といった物が多い...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...